インフルエンザの季節

こんにちは!名古屋本社はしこです(‘ω’)

みなさん⛄冬真っ只中⛄ですが体調はいかがでしょうか?

巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますよね(>_<)

インフルエンザになると5日間、家で安静にしなくてはならないしとてもしんどいですよね、、、

予防はとっても大事です。手洗いうがいや、適度な運動、十分な休息、睡眠などなど、、、

とは言いつつどれだけ予防をしていても感染するときはするもの。

!!!しかし!!!弊社のスタッフさんはみなさん元気に働いています❕❕❕

 

なぜかと言いますと、、、

リベルタではインフルエンザ゙の予防接種を推奨しており、お1人2500円までの補助が出るのです✨

そのため弊社のスタッフさんは、その補助制度を使い、普段より安くインフルエンザの予防接種を受けています٩( ‘’ω’’ )و

予防接種をするともし仮にインフルエンザになったとしても、軽い症状で済むとも言われています!

この制度は12月いっぱいまでとなりますので、この機会にお仕事とインフルエンザ予防接種同時に手に入れちゃいましょう✨✨

 

 

先日わたくしごとですが、ロックバンドが集まる音楽フェスに行ってきました❕

この音楽フェスには始まった初年度から行っているので、今年で6回目の参加でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大好きなロックバンドをたくさん見て元気をもらってきました❕❕❕

 

 

 

大トリのバンドはかつてボーカルの声が出なくなり、無期限の活動停止を発表したことのあるバンドでした。

声が出なくなっても、諦めずに夢を追いかけて大きい音楽フェスで、大トリを務めるまでになったのです。

諦めないってとても難しいことだと思います。

そのバンドの一曲に「雨天決行」という歌があります。ボーカルが復帰して初めてのライブで

雨が降っても槍が降っても辞めない覚悟」と言ってこの歌を歌ってくれました。

 

“辞めない、諦めない”口では簡単に言えてもなかなか難しいですよね。

元気をもらえるおすすめの一曲です|ω・)