登録に関するQ&A
A |
まずは当サイトにて仮登録して頂きます。
登録が完了しますと、折り返し担当者よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。もちろん、お電話で直接「登録希望」とお伝えいただくことも可能です。 |
A |
ご安心ください、登録から就業まで費用は一切かかりません。 |
Q |
すぐ働けないのですがリベルタに登録できますか? |
|
A |
登録できます。
ただ、いつから派遣で就業できるのかが明確にわからなければお仕事の紹介は難しくなります。ご登録時に就業開始可能日をお伝えください。 |
A |
いいえ、必要ございません。
ただし、実務経験によってご紹介できるお仕事の内容が異なりますので、あらかじめご了承ください。 |
Q |
他の紹介(派遣)会社にも登録しているのですが、リベルタにも登録できますか。 |
|
A |
はい、まったく問題ありません。ぜひご登録ください。
様々なところに登録することによって、新たな機会が生まれる可能性もあります。 |
Q |
ブランクが長いのですがお仕事を紹介してもらえますか? |
|
A |
ブランクがある方でも、ご紹介できるケースは多々あります。これまでのご経験を当社担当者にお気軽にご相談下さい。 |
お仕事紹介に関するQ&A
Q |
お仕事はどのようなかたちで紹介してもらえるのですか? |
|
A |
登録時の面談において、今までのご経験や希望職種・条件・勤務エリアなどをお伺いした上で、当社が最適なお仕事をご紹介します。 |
Q |
小さな子供がいるとなかなか仕事を紹介してもらえないでしょうか? |
|
A |
いいえ。派遣のメリットは勤務地・勤務時間等、条件に合わせたお仕事が選べることです。
あなたのご希望を伺いましてライフスタイルに沿った最適なお仕事をご紹介いたします。 |
Q |
紹介されたお仕事を、当方の都合で断ってもいいですか? |
|
A |
はい。もちろん紹介されたお仕事をキャンセルしていただいても問題はありません。
それが原因で次からのお仕事紹介がストップするようなことはありませんのでご安心ください。
ご辞退した理由を参考にして、よりあなたに合ったお仕事をお探しいたします。 |
A |
登録スタッフの方のご希望条件に充分配慮してお仕事をご紹介しております。
ただ、ご希望条件の内容・難易度によってはご紹介が難しいケースもございますのでご了承下さい。 |
Q |
しばらくお仕事紹介を中止してもらっていましたが、また再開してもらうにはどうしたらよいですか? |
|
就業に関するQ&A
A |
ご安心ください!
就業中はどんなことでもお気軽にご相談いただける環境を整え、専任担当者が手厚くあなたをサポートします。 |
Q |
就業中、困ったことがある場合はどこへ連絡すればよいですか? |
|
A |
まずはお仕事をご紹介した担当者にご連絡下さい。
満足の行く結果になるようにしっかりフォローさせていただきます。 |
Copyright © 2022 株式会社リベルタ All rights Reserved.