お仕事までの流れ

ご登録まずはスタッフ仮登録をお願いします。
「仮登録はこちら」からもしくはお電話052-433-5525までお電話ください。

面談・本登録お約束いただいた日にご来社いただき担当者からのご説明後、派遣登録をしていただきます。
ご来社の際には、履歴書と職務経歴書をご持参ください。

お仕事の紹介担当者が、あなたにぴったりの求人を探しご紹介。当ホームページの求人検索よりエントリーしていただき、気になる点やご希望・詳細などは、お気軽に担当までご相談ください!

お仕事決定ご経験とご希望がマッチする企業があれば、あなたをご紹介後、可能な限り担当者と職場見学に行き、面接後リベルタと雇用・社会保険等の契約を結びます。
就業が決定しましたら、いよいよお仕事スタートです!

ご就業就労中のトラブルや困りごとも、いつでもご相談ください。担当者が話を伺い解決に向けてサポートいたします。
更新時期を迎え、派遣契約が終了した際にはリベルタとの雇用契約も終了となりますが、その後もご希望により次の派遣先をご紹介・サポートいたします。!

スタッフ仮登録はこちら