採用情報
営業事務 募集要項
就業形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)給与詳細
月給190,000円〜
能力・経験等を考慮のうえ優遇
交通費:支給有り(月額支給上限 25,000円)
試用期間あり(6ヶ月)
期間中は契約社員(月給180,000円)仕事内容
人材サービス会社の営業事務スタッフの募集です。
具体的には
・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・専用ソフトの入力操作作業 ・契約書、請求書などの書類作成、発送業務 ・電話対応 ・来客対応 ・派遣スタッフの勤怠管理
など、全10名の営業部のサポートをお任せします。
基本的に業務の進め方や社内システムの利用方法は入社後にイチから学べるため、ご安心ください。
もちろんわからないことがあれば上司がしっかりフォローするので、気軽に質問してくださいね。休日
週休2日制
有給休暇、夏季休暇、冬季休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、当社カレンダーによる、5勤2休
※休日出勤した場合は振替休日を取得できます。資格
経験・資格・学歴不問
【具体的には】
社会人・職種・業界未経験の方歓迎!
◆下記のような方も歓迎
□安定した業界・企業で働きたい
□ワークライフバランスを重視したい
□おしゃれなオフィスで働きたい待遇
昇給あり、社会保険あり、賞与あり、資格取得支援制度、残業手当、深夜手当、休日手当
■定期健康診断
■交通費規定支給(月2万5千円まで)
■社用車あり
■ネイル・ピアス・髪色 自由(華美でないもの)
■同業種以外の副業原則可能
■産休・育休取得実績あり(昨年2名)
その他
注目ポイント1.
久屋大通駅から徒歩1分の最高の立地!セントラルパークも近いので仕事終わりに買い物も行けます。
ランチタイムにはサイゼリア、コメダなどの飲食店や、セブンイレブン、ファミリーマート、100円ローソンなどのコンビニも近い環境です。
注目ポイント2.
18時に会社が終わるのでプライベートも充実できます。
仕事帰りに歩いて栄に行けちゃう!頑張れば大須にも!?