テレアポ📞のヘッドセット💻℡ リベルタ

2022.07.05

皆さん こんばんは! 6月に入り少しずつ熱くなってきましたね💦 エアコンを使う頻度が高くなってきましたので、体調管理には気を付けましょう~♪ 今日はテレアポの時に使用するヘッドセットを購入しましたので、試しに使ってみました!(^^)! いままではイヤホンを付けて電話📞していましたが、ヘッドセットでスムーズに会話することが できますので快適です(^^♪ これからも人材派遣会社としてクライアント様とスタッフ様をおつなぎできるように 丁寧な電話対応を心掛けて頑張っていきます! お仕事をお探しの方は是非、リベルタへお電話下さい♪  
一覧に戻る TOPページに戻る