テレビCMが放映されます!

2019.11.04

みなさんこんにちは!名古屋本社のはしこです(‘ω’)ノ

あっという間に11月ですね。ここから師走にむけて慌ただしい時期が始まります。
無理をして体を壊さないようお気を付けください!

 

いきなりですがみなさんテレビは好きですか?私はかなりのテレビっ子でした(笑)
小さいころにテレビで、あるロックバンドを見てこんなにかっこいい人たちがいるんだと幼心に興奮したことを覚えています。今でもずっと彼らは私のヒーローです。
テレビはたまに思ってもないような素敵な出会いを与えてくれるときがありますよね!!

 

さて、今回はそんなテレビに関係したご紹介を✨
なっなっなんと!!!リベルタのCMが放映されます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

~現在放映中~
毎週月曜日 CBCテレビ「チャント!」18:00~19:00


~今後の放映予定日~
12月1日  東海テレビ「はやく起きた朝は・・・」6:30~7:00
12月2日  東海テレビ「いちばん本舗」11:15~11:25
12月3日    東海テレビ「FNNニュースOne」17:53~19:00
12月4日   東海テレビ「いちばん本舗」11:15~11:25
12月5日  東海テレビ「国分太一のおさんぽジャパン」11:25~11:30
12月5日    東海テレビ「FNNニュースOne」17:53~19:00
12月6日  東海テレビ「スイッチ!」9:50~11:15
12月9日  東海テレビ「国分太一のおさんぽジャパン」11:25~11:30
12月10日  東海テレビ「めざましテレビ」6:10~8:00
12月11日  東海テレビ「国分太一のおさんぽジャパン」11:25~11:30
12月12日  東海テレビ「ドラマOne」15:50~16:49
12月13日  東海テレビ「FNNニュースOne」17:53~19:00
12月16日  東海テレビ「FNNニュースOne」17:53~19:00
12月17日  東海テレビ「国分太一のおさんぽジャパン」11:25~11:30
12月18日  東海テレビ「バイキング」11:55~12:45
12月19日  東海テレビ「FNNニュースOne」17:53~19:00
12月20日  東海テレビ「国分太一のおさんぽジャパン」11:25~11:30

現在予定している放映です(`・ω・´)


CMがテレビで流れているのを拝見し改めて、多くの方を支えられる ”手” でありたいと実感致しました。誠心誠意を持ってお力になれるよう尽力致します。
みなさんぜひご覧ください!!!

一覧に戻る TOPページに戻る