派遣登録からお仕事スタートまでの流れを解説!
「派遣で働いてみたいけど、まず何をすればいいの?」
そんな疑問をお持ちの方へ、介護・看護の派遣スタッフとして働くまでのステップをわかりやすくご紹介します!
① 登録のお申し込み

まずは、以下のいずれかの方法でご登録ください。
② ご希望条件のヒアリング

担当コーディネーターが、資格やご経験、勤務日数やエリアなど、細かい条件をお聞きします。
「こんな働き方がしたい」というご希望を、ぜひ率直にお聞かせください!
③ お仕事のご紹介

ヒアリング内容をもとに、あなたにぴったりのお仕事をご紹介します。
施設の雰囲気やシフト内容、通勤のしやすさなど、気になるポイントも丁寧にお伝えします。
④ 職場見学(希望制)

「実際に現場を見てから決めたい」という方には、職場見学の機会もご用意しています。
不安をしっかり解消してからスタートできるので安心です。
⑤ お仕事スタート!

条件にご納得いただけたら、いよいよ勤務開始!
初日はスタッフが同行する場合もございますので、不安な方もご安心ください。
登録から就業開始までは、
最短で数日以内も可能です!
「まずは相談だけでも…」という方も大歓迎です。お気軽にご連絡ください♪