〜派遣スタッフさんの声(後編)〜
今回は前回に引き続き、弊社で勤務しているスタッフさんのリアルな声をご紹介いたします!
質問内容: ③リベルタで就業を決めた理由 ④リベルタで良かったこと/改善してほしいこと ⑴Aさん(正社員→派遣として就業) ③初めての派遣で丁寧に対応してもらえたから。 ④良かったこと →時給が高い。担当さんや他の方も皆さん優しく話しやすい。 改善してほしいこと →紹介した人数に応じて報酬などを少しずつ上げてもらえたらモチベーションが上がる。 ⑵Bさん(長く派遣社員として活躍) ③一緒に働いていたスタッフに誘ってもらったから。 ④良かったこと →スタッフが皆、親切で優しい。 時給が上がった。 改善してほしいこと →特になし ⑶Cさん(若い世代、最近派遣として就業) ③こちらの要望をしっかり聞いて条件に合った派遣先を提案してくれた。就業が決まるまで親身にサポートしてくださり、安心感があったから。 ④良かったこと →担当の方がとても優しく、初めての派遣だったが、丁寧にサポートしてくださり安心して働くことができている。 日本みらいケアさんは営業が皆さん優しく、就業まで親身になって対応してもらえる。 改善してほしいこと →特になし 以上、スタッフさんの生の声(後編)でした。 いかがでしたでしょうか? 大変ありがたいことに、たくさんの暖かな声を頂戴いたしました。これからもスタッフの皆様が安心して働くことが出来る環境づくりのお手伝いや、お仕事の紹介をさせていただきたいと思っております!